So-net無料ブログ作成

炎のゆらぎ [時節]

1ヶ月ぶりのナイトスターに乗ってきました。

とは言っても半径20Kmくらいでした(^^ゞ

週末の天候と自分のタイミングが合わなくて

気がついたら1ヶ月・・・

秋も足早に過ぎてしまい すぐに12月

自家用車のスタッドレスタイヤ交換したり

バタバタした師走を迎えることでしょう

ソネブロライダーさん達のフットワークってすごい!!  



先日、知人宅であったかいもの拝見してきました

20111029_01.JPG

薪ストーブ!! 

炎のコントロールは、キャブレターと同じで

ライダーには何やらくすぐられる感じですね(^^♪

炎を見ていると、時間の流れがゆっくり感じて

2時間ほどの滞在時間もあっという間に過ぎてしまいました(^.^)

ただ、本体+工事費で100諭吉以上!!

現実的にはなかなか手が出せない領域ですが

宝くじが当たった時の実施LISTにラインナップですね(^o^)/



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

さくら さくら ナイトスター [時節]

本日、今年のさくらをパチリとしに行きました[カメラ]

近所の川辺にあるサクラで、通り過ぎるだけでしたが今年は足を止めてみました。
気温は18度ほどでしたが、風が時折強く吹きました!

橋サイド①
20110424_01.JPG

橋サイド②
20110424_02.JPG

駐車場から(自動車は進入不可でした)
接写①
20110424_03.JPG

接写②
20110424_04.JPG

サクラ&N ①
20110424_05.JPG
サクラ&N ②
20110424_07.JPG

サクラ&N ③
20110424_06.JPG


今年のOIL交換もプラグも新調して、エンジンも快調でした(^o^)/


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

冬将軍到来 [時節]

いよいよ[雪]冬将軍がやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨夜、帰宅途中はまだ降り始めたところでしたが、道路横の温度計は「-3度」[exclamation×2]
就寝前は、車の上にさらりとあった程度だったのに[どんっ(衝撃)]
DVC00288.JPG

今朝は、この状態[雪]15cmは積もってます。

DVC00289.JPG

早速、スコップとゴム長靴を装備して、雪かき業務完了しました。
あらら、掃いたところにはすでに積もってる[ふらふら]
現在も降り続けてます。

ホワイトクリスマス[クリスマス] この時期、これがホントの気候ですよネ[あせあせ(飛び散る汗)]

雪って・・・なにやら楽しいと感じるのは私だけ[exclamation&question]
タグ:ゆき 雪かき
メッセージを送る

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。