So-net無料ブログ作成

ぞろ目 パート2 [にっき]

寒さも加速して、先日は最低気温 3度[exclamation×2]会津では雪も降ったところもありました[雪]

先日、ナイトスターにつづきクルマのメーターがぞろ目「もどき」になり[カメラ]

あと少しってところで、近くの駐車場に入りグルグル回って調整している自分に苦笑い(^^ゞ


77700KMで、トリップメーターのリセットを押してALL 7 にするぞ[ひらめき]と思っていたのに


201115.JPG


気付くのが遅れてしまい ニアピン ALL 7 となってしまったのです[バッド(下向き矢印)]

でもまぁ 同じ年にハーレーもクルマも7ぞろいとは、こりゃ 年末ジャンボが

楽しみ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]





nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

炎のゆらぎ [時節]

1ヶ月ぶりのナイトスターに乗ってきました。

とは言っても半径20Kmくらいでした(^^ゞ

週末の天候と自分のタイミングが合わなくて

気がついたら1ヶ月・・・

秋も足早に過ぎてしまい すぐに12月

自家用車のスタッドレスタイヤ交換したり

バタバタした師走を迎えることでしょう

ソネブロライダーさん達のフットワークってすごい!!  



先日、知人宅であったかいもの拝見してきました

20111029_01.JPG

薪ストーブ!! 

炎のコントロールは、キャブレターと同じで

ライダーには何やらくすぐられる感じですね(^^♪

炎を見ていると、時間の流れがゆっくり感じて

2時間ほどの滞在時間もあっという間に過ぎてしまいました(^.^)

ただ、本体+工事費で100諭吉以上!!

現実的にはなかなか手が出せない領域ですが

宝くじが当たった時の実施LISTにラインナップですね(^o^)/



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。